■初心者で文章力のないアポロ。エッチに楽しく書いていけたらいいな♪■
アポロ的世界
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
世界の入り口
2010-09-01-Wed  CATEGORY: もくじ
はじめましての方へ
管理人アポロです(^ω^)当ブログへ訪問ありがとうございます。
ここではアポロの温めてたお話を小説にしてアップしている世界です。

只今は

リターン」を連載中☆
アポロの妄想エロが加わっておりますので、不快に感じる方いらっしゃいましたらごめんなさい
(´д`)
不思議なゲームの中へ舞い込んでしまった「空」ちゃんと姉の「あやか」の不思議な動き。「支配する者」とは一体・・・。

こちらの「リターン・サイドストーリー
本編をサイドからみたそれぞれのお話です。

感想などありましたらぜひぜひコメ残してってください!お願いします。
アポロ基本的に頭の中はピンクに染まっています( ̄ω ̄人
こんな私ですが仲良くしていただければ幸いです
ページトップへ  トラックバック0 コメント29
入院しておりました
2007-08-02-Thu  CATEGORY: アポロの雑談
本気で停滞しております(T▽T)
なぜか毎年体調不良を起こす私・・・。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ぐああああああああ!!!
2007-06-09-Sat  CATEGORY: アポロの雑談
お久しぶりです。アポロです☆

いやぁあああああ!停滞してますね(;ω;)スイマセン

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
リターン39話<光の正体 1 >
2007-05-08-Tue  CATEGORY: リターン
まえがき

一体いつ振りの更新・・・?
本当に本当にマイペースだ(;▽;)ゴメンナサイ
ちなみにmixiでも書いたけど、金髪にしちゃったアポロですw
なんかいろいろありすぎてグレました( ̄▽ ̄)ナハハ


はい。話を戻してw
今回から少し、 エロティック濃厚に 謎解明へ近づくようにお届けいたします。


本編は続きからどうぞ・・・


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
リターン 第38話<気持ち>
2007-03-15-Thu  CATEGORY: リターン
まえがき

お久しぶりです。アポロです。

放置してしまってすいません。。。

皆様のところにも時間を見て絶対絶対読みに行きますので気長に待ってていただけるとうれしいです(><。

無事インフルエンザもやっつけてまいりました!


只今一人暮らし準備中☆

そんなこんなで、やっとアップいたしまっす!!


さて、空ちゃんはサラが町へ飛び出してしまい追いかけます。
マイカからの警告を受けたが空ちゃんどうなる?

メガ君役に立つの?w


続きから本編へどうぞ・・・

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 アポロ的世界. all rights reserved.
